とある図書館司書見習いのブログ

図書館情報学や図書館のあれこれについて語る。

Google pixel3・3XLがほしい

シングルカメラなのがシンプルで逆にお洒落。

iPhoneXRもそうだから魅力的。

 

ただ、XRは液晶ディスプレイなのが残念。

 その点、pixel3は有機EL

 

pixel3はデザインがかわいい。

XRもカラーバリエーション豊富でかわいい。

 

XS XS MAXはそこが微妙かも。

 

 iPhone XS XS MAXはでも音質が良いので映画・動画鑑賞をするには1番良さそう。有機ELですし。

ワイドに広がるステレオサウンドDolby Visionが魅力的。

 iPhoneで臨場感ある映画鑑賞ができたらとっても楽しそうですよね。

 

それとステレオ録音とステレオ再生も魅力的。

 

有機ELだと写真を確認するときも綺麗だと思うので良いよね〜。

 

 

 pixel3の音質は気になるところだけどそれでも欲しくなる〜。

 

今、 iPhone7plusなんですが次は pixel3にしようか検討中。

 iPhoneは6からずっと大きいサイズのplus使ってるので pixelにXLサイズがあるのも嬉しい話。